ご自宅で急に暖かいお湯が出なくなった、または調子が悪くお湯が出にくいといったことが起こったことはございませんか?

その場合はエコキュート、ヒートポンプの故障の可能性がございますので、まずはリモコンの画面を確認してください。エラーコードがございましたらその番号をひかえていただき、メーカーもしくは購入先にエラーコードをお伝えください。

エラーコードが出てない場合はエコキュート、ヒートポンプを見に行っていただき、音やニオイ、周辺を確認してみてください。水漏れをしているパターンが多いので、まずは①どこから水漏れしているか?②いつのタイミングで水漏れしているか?を調べてください。朝だけ、ずっと、によっても故障の原因がしぼれてきますので、買い換えるべきか、修理するべきかできるだけ早くお伝えできるかと思います。

ただ購入して10年以上たっている場合は保証期間が過ぎておりますので、交換することをお勧めいたします。

まずは弊社にご連絡ください、最善策をご提案いたします♬
まじめデンキフリーダイヤル ☎