こんにちは! まじめデンキの佐藤です。
最近、エコキュートのエラーの問い合わせが増えています!
偶然ながら、お湯をきれいに保ってくれる紫外線ユニットのエラーが重なりました。
症状としては、エラーは出ているが特に問題はなくお湯は使える状態です。
リセットはできないので、UVユニットの使用をやめる設定にすれば消えるとの事ですが
せっかくの機能は使いたいですよね
こんな時は、メーカー保証期間であればメーカーに問い合わせ、保証期間が終了していた場合は
延長保証が役に立ってくれます。
正直、メーカー保証期間中に不具合というのはまず起こりません。(まれに初期不良がありますが)
そして、機能が少ないベーシックタイプの場合は部品点数も少ないので、故障の確率は少ない傾向にあります。
ですので、中位機種よりも上位の機種を選ぶ場合はせっかくなので延長保証を付けたほうがいいと言えます。
弊社では損害保険会社さんの保証を有料になりますが付帯させていただくので、安心してお任せいただけます。
追加費用はかかりますが、EQ補助金もあるこの機会ですのでお勧めです!
さて気になる予算の進捗状況ですが!
2024.5.20 全体の進捗21% に対し 撤去加算の予算進捗 30%!
前回 2024.5.14 全体の進捗19% に対し 撤去加算の予算進捗 27%!
前々回15% 2024.05.01
順調に予算消化されています。
まだまだ間に合う見込みですので、まずは、こちらのHPからお問い合わせくださいませ。