こんにちは、まじめデンキの佐藤です。
昨年も弊社で数多くのお客様にV2Hを施工させていただきました!
より多くのお客様に実際に設置した具合を見て頂き、PRできればと思い施工事例を作成することになりました。
お客様にもお話ししますと快く承諾いただき、誠にありがとうございます<m(__)m>
それではニチコン様の新型「VSG3」を設置いただいたN様のご紹介です。
目次
V2Hご検討のきっかけ
電気自動車を購入のタイミングで自家充電をご検討されました。
機種 VSG3-666CN7AB パワーユニット(本体)壁掛 プラグホルダ 壁掛
お車が最新の車種で、VSG3は適合リストにいち早く掲載されたことと、壁掛設置が可能でスペースを取らないことがポイントとなりました。
リモコン操作画面
ニチコン様のV2Hはスマホのアプリで操作が可能となります。

パワーユニット(本体)壁掛

施主様宅のガレージの壁面に壁掛設置で施工いたしました。
軽量で小型ですのでこのようなスペースに設置可能です。
壁の色に合わせて配管などの色も落ち着いた色で施工させていただきました。
プラグホルダ 壁掛

ガレージの壁面に壁掛で施工いたしました。
プラグホルダーの色がブロンズとなっています。(もう一色はシルバーです)
N様には使用いただきご満足いただいております。
お写真を使用させていただきありがとうございました!
実際の施工事例を見られるとよりイメージがわくと思います。
ご興味を持たれた方はぜひお問い合わせくださいませ。